BLOGブログ

山県市の応援 宜しくお願いします

岐阜県山県市 ふるさと納税返礼品

師走も近づき、冬支度に忙しい時季になりました。
ふるさと納税はお済でしょうか?
RICO DOLCEの商品は、岐阜県山県市の ふるさと納税返礼品となっております。

RICO DOLCEの工房は岐阜県山県市の旧美山地区。
透き通る川が流れ、空気が澄んだ自然豊かな場所を選び豊かな栗の味を楽しんでいただくことを
一番にお菓子作りをしております。

素材のおいしさにこだわり、一つ一つ丁寧に仕上げたモンブランは
山県市の返礼品ランキングでも上位に評価して頂いております。

さとふる 楽天 ふるさとチョイス ふるなび G-call
にてお選び頂けます。

詳しくは、
【RICO DOLCE 山県市ふるさと納税返礼品】
で検索してみてください。

ふるさと納税で、山県市の応援宜しくお願い致します。

SHARE!

BLOG TOP