BLOGブログ

もっちRICOプリンアラモード

もっちりショコラクレープ×もちもちプリン

RICO DOLCEの新商品


その名も #もっちricoプリンアラモード


もっちりショコラクレープ×もちもちプリン


さくらんぼ
シャインマスカット
バナナ
オレンジ
キウイ

5種のフルーツを巻いていきます



クレープを破らない様、慎重に巻きます

フルーツの高さがそれぞれ違うので、
巻くのに少し苦戦しましたが、
スタッフのみんなも巻けば巻くほど、
どんどん上達していました



瑞々しいフルーツがたっぷりなので
恵方巻きの様に、1人で1本がぶりと
食べられちゃいます♪




食べ進めるたびに違うフルーツが味わえるのも
飽きずに食べられちゃうポイントです♪



切ってシェアして食べる時は
何のフルーツが当たるかお楽しみ!



どこを食べ進めても、もちもちプリンにジュワーと染みたカラメルソースは出てくるので、
端から端までプリンアラモードが楽しめちゃいます

SHARE!

BLOG TOP